食って//読んで//寝る

f:id:nezuminofukuro:20170626224648j:plain

ドイツのテュービンゲンにEat//Read//Sleepというパンクバンドがいて、最近デビューアルバムをリリースしたから入荷しようかどうしようかとか考えている。入荷するならTurbostaat系の哀愁渋メロディックな作品をいくつか一緒にいきたいなとか思うんやけど。入荷するにしても今んとこは後回しになるかな。だからこの記事を書いていちおう紹介だけでもしておこうかなといった次第。

Eat//Read//Sleepはシンセが入った、ダークでメランコリックでメロディックなサウンドが特徴のパンク。別バンドの一つであるHystereseに通じるところがあるけどまた少し違った雰囲気を持っている。