あっつい。

あっついですね。

夏はどうにもこうにもな暑さがどうにもこうにも苦手です。

Skimmerの来日ツアーは残念ながらキャンセルになりましたが、

当初の予定だと昨日から始まっていたんですな。

関西はもともとなかったですが。

いくつかのライブは日程通り行なわれるとのことです。

Skimmerまた来るといいな。

 

あれやこれや入荷したいのがありますが、

小さなディストロなんで少しずつですね。

今度入荷するやつは最初はバンドに直接連絡取ろうとしたのですが、

一週間以上返事がなかったので断念しレーベルにコンタクトを取りました。

レーベルとは諸々のやり取りから発送の手配までスムーズに進んだのですが、

そのすぐあとにバンドからも音源送れるよとの返信が届きました。

すでにレーベルにオーダーしたので迷いましたがやはり送ってもらうことに。

結果的にその作品の入荷枚数が当初の予定よりだいぶ多くなりましたね。

双方からの荷物が届きしだいアップしたいと思います。

今月中に届くか8月になるかわかりませんが。

そんな感じであっついですね。