じょばーのーる

米国フロリダ州マイアミのメロディックパンクバンドJobbernowlもBandcampがあるんよ。1992年にDr. Strange Recordsからリリースされた10"がなかなかの傑作なわけだけど、Bandcampではディスコグラフィーとして7"やカセットや未発表曲などを聴けるようにしてくれている(ラスト作であるDr. Strangeの10"はない)。

このバンドはQuitのオリジナルメンバーである(がすぐに脱退した)Omarがベースを弾いてて、またF-Boyz(Fuckboyz, pre-Hickey)でドラムを叩いていたGeorgeがボーカルだったりする。個人的にそのつながりは興味深かった。

いわゆるCruzianなメロディックパンク、ALLやBig Drill Car等が好きな人も聴いてみたらいいのではと思う。