しんねん

J Church "New Year"

今年は去年よりも/よい年でありますように/ぼくは孤独と/縁を切りたいんだ/

ぼくのせいじゃないよ/といっても信念を貫いたことはないけど/チェックイン、いま出発/きみは早めに着いて待っている/ぼくは雑誌はどれも読んでしまった/ラララララ

今年は去年よりも/よい年でありますように/ぼくは孤独と/縁を切りたいんだ/

ぼくの人生を台無しにしようと心に決めた連中がいる/今年はやつらの手口に引っかかるもんか/やつらは笑う、やつらはほほ笑む/避けられないさとやつらは言う/決まったも同然だって/ラララララ

今年は去年よりも/よい年でありますように/ぼくは孤独と/縁を切りたいんだ/

 

新年いうても数字がひとつ増えただけで、なにが変わるでもない毎日やけど、どんどん悪くなる一方のクソみたいな世の中で、ぼくはできるだけ、好きな人たちと好きなことをして、のほほんと生きていきたい。J Churchを聴きながら。