神の青りんご

以前このブログでBen GrimやScaries好きにもおすすめだよーみたいな感じでアメリカのピッツバーグのChoochについて書いた気がするけど、そのChoochの前身バンドの一つであるGod's Green Applesは実は2016年に再結成してて、それで昨年2018年に約20年ぶりとなる音源を出してたよーというのが今回の話。GGAの過去作を出していたPS Recordsから3曲入りのカセットEP『Begin The Again』をリリース。これが現在のGGAっちゅうことでそら円熟味も増してますんで、20年前にタイムスリップしたかのような青臭いショボメロディックを期待しちゃいけねえ。とにかくまさかの新音源におどろき。Bandcampには95年のアルバムと97年録音の未発表音源もアップされてるよー。その97年のやつがいいんだなー。