ひとまわり

Caught myself daydreaming shedding life like so much dead skin. Clouds are thick that smother you. So I listen to J Church in my room.

気づいたら白昼夢を見ていた。大量の垢のごとく剥がれ落ちる人生。どんよりした雲に息が詰まりそうだからぼくは部屋でJチャーチを聴く。

 

ってなわけで、今夜のJ Churchはなにがいいかな?よし、キャットフードにしよう!

f:id:nezuminofukuro:20191021232355j:plain

いっただきま〜す!う〜ん、やっぱりキャットフードはおいしいな〜。

とくに"All Girl Band"がめっちゃ好き!あっさりしてるからいくらでも食べれる。

Maybe I was a pathetic fan
ぼくはイタいファンだったかもしれない
You don't care and I can live with that
きみたちが気にしてないならそれでいいんだ
I just wanted you to understand
わかってほしかっただけだから
They can never taint you in my eyes
あいつらにきみたちを貶めることなんてできないと思うよ

サビの最後の一節はThe Smithsの"Paint a Vulgar Picture"っていう曲の歌詞からそのままパクったんかな?ランスさんはパクるのがうまかった。ぼくの心も返してほしい。もう12年か。一度でいいから会いたかった。あなたの音楽を愛してるぜ。

 

f:id:nezuminofukuro:20191022083232j:plain