かせっとてーぷ

f:id:nezuminofukuro:20170711184139j:plain

うちで入荷しているカセットテープ作品です。

昔はファミコン以外のカセットは好きじゃなかったですね。

そんときに使ってたカセットデッキがよくなかった。

あきらかに再生速度はやいし音もわるいしテープはすぐ絡まるし。

もうちょっとマシなやつに替えてからは好きになってきました。

カセットテープはCDとはまた違ったアナログな音がよかったりもする。

なによりかわいいですよね。あととにかく四角い。

最近はぼくの好きなバンドやレーベルがカセットで出すこと多いです。

なので当初はカセットテープ専門ディストロにしようと思ってました。

けっきょくそうはならなかったですけど。