2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しぇいズあぱーと

アメリカはニュージャージーのベテランバンドShades Apartが"Only Light"という新曲(未マスタリングバージョン)をBandcampにアップしている。(追記: 6月5日現在この曲は削除されているみたいです。) 今年何らかのリリースがあることを示唆する発言を以前…

ひっとめいかあず

カナダはオタワのパンクバンドTHE HiTMAKERS。おそらく2000年代に活動し、10年前後の空白期間を挟んで、数年前に活動再開した(って、前までプロフィールに書いてた気がする)。2019年には5枚のEPを(たぶんBandcampでのみ)リリースしてる。一聴してわかるJ…

てぃるてぃど

最近わりと聴いてる最近の音源。 カナダのバンクーバーを拠点にするTiltedのデビューEP。 普段だったらスルーしそうなジャケット写真なのになんとなく気になって聴いてみたら思いのほか自分の好みのやつだった。ぼくはBandcampでダウンロードしたが今のとこ…

パクチー

前の記事で、J ChurchのLanceさんがやってた宅録プロジェクトCilantroのテープが世に出てほしいなんて書いたけど、最近そのテープの曲がまるまるYouTubeにアップされてた!てっきり出てないと思ってたけど、Lanceさんの生前にすでに世に出てたんやね。タイト…

ふらンきー

LEATHERFACEのFrankie Stubbsの新しい7"が出るのかー。

くいっくすてっぷ

昨年末にAct Your Age RecordsのBandcampを見つけたけど、Act Your Ageから7インチとアルバムを出してたQuick Step ManeuverのBandcampもできてたよー。 残念ながら7インチの曲はアップされてないけど(ヘッダー画像はジャケの写真を使ってるのに)、アルバ…

くろうじゃあ

現在Slap Of Realityで活動するメンバーがかつてやっていたThe Sophomore EffortがまだClosureと名乗っていた頃の曲が聴けるBandcampあったよ。 Closure (The Sophomore Effort) by Closure (The Sophomore Effort) Manasota Music SceneというBandcampペー…