入荷したよ!(2017/08/12更新分)

スペインとイングランドから以下の音源が入荷したよ!


Haters - Chronic (7")
Haters - Skeletons (CD)
CRIM - Blau Sang, Vermell Cel (2017年リプレス盤) (LP)
CRIM - Blau Sang, Vermell Cel (2016年オリジナル盤) (LP)
CRIM - Blau Sang, Vermell Cel (CD)
CRIM - S/T (LP)
The Gundown - Light Up The Streets (LP)

各音源の詳細や購入はこちらより→http://nezuminofukuro.cart.fc2.com/

f:id:nezuminofukuro:20170811195726j:plain


CRIMのアルバムを入荷するにあたっては、やり取りにおいてタイミング的に入れ違いなどもあって、けっきょくバンドからもレーベルからもそれぞれ送ってもらうことになった、っていうのは以前の記事にも書いたんだっけか。それでその2つの荷物の到着を待っていたんだけど、連絡のやり取りに時間のかかったバンド側の荷物は1週間ほどで届き、一方スムーズにやり取りできたレーベル側の荷物は1ヶ月かかってようやく到着した。発送日はそれほど変わらずだったので、ひとつめの荷物が届いたあとふたつめの荷物を待っている間なんかすごーく長く感じたな。2便とも届かないとアップできなかったのでやきもきしちゃってたんだろう。荷物の追跡をして配達状況がずっと進んでないのを見てはまだかまだなのかと。でもけっきょくは届いたのでよかったよかった。