がんだん

個人的に2018年に聴いてよかった音源ベストなんちゃらみたいなのを考えようと思ってたけど、まだNavelとChestnut Roadのスプリット7インチとCrimの新しいアルバム聴いてへんしなーとか思ったり。どっちもフィジカル音源で手に入れてそんときの楽しみにしようと思ってるから試聴もしていない。そんでなんやかんやいうてる間に2019年になってた。

NavelとChetnut Roadのスプリットの7インチは先日サンタさんという赤の他人にお願いしたはずだけど残念ながら届かなかった。もしかしたら本当はリリースされていないのでは?そんな疑念が深まったものの、聴ける日が楽しみ。

Crimは以前うちのディストロ(いちおう)では2ndアルバムを入荷したけど、3枚目のアルバムを出しましたな。最近ではThe Adictsとツアーしたらしい。Adictsといえば、LovejunkのScruffさんがLovejunk活動休止前後にバンドに加入してギター弾いてた(現在は脱退している)という極狭な情報しか知らない。Scruffさんの兄のMelさんがたしかバンドのオリジナルメンバーだったはず。Adictsはさておき、そんな感じでCrimの活動がここ数年忙しくなっている。それによりメンバーの別バンドのThe Gundownとしてはほとんど動けなくなっている。Crimが注目されているけどThe GundownもめちゃかっこいいのでCrim好きな人も聴いてみては。Bandcamp全音源フリーダウンロードできる。先月22日にかなり久々にライブしたようだ。