グレーとセンとルイス

UKのメロディックパンクバンドStay Clean Joleneのアルバムすごくいい。ずっとタイミングを逃していたけど先日CDをようやく買った。

SCJのメンバー4人のうち2人が元々やっていたThe Leif Ericssonが今週末から東京で3日間ライブをやるってのをこの前知ったとこ。MATSURIにも出るんだと。

Stay Clean Joleneはどうなったんやろと気になってFacebookを覗いてみたらやはり最近は活動している様子もなく、プロフィール欄も「SCJ were members of The Great St. Louis & The Leif Ericsson.」と過去形なので解散したんかな。

じゃあもう半分のメンバーがやっていたThe Great St. Louisはどうなのよって思ったらこちらもLeif Ericsson同様復活してた!今年の4月くらいに新曲2曲を公開してる。相変わらずかっこいいな〜。今後の動向も気になる。