パクチー

前の記事で、J ChurchのLanceさんがやってた宅録プロジェクトCilantroのテープが世に出てほしいなんて書いたけど、最近そのテープの曲がまるまるYouTubeにアップされてた!てっきり出てないと思ってたけど、Lanceさんの生前にすでに世に出てたんやね。タイトルは正確には『Broken Melody』やったんか。(ぼくが頼んだわけではないけど、)アップしてくださってありがとうございます!

 

それ以前に出てたCilantroの『Amounts Of Nothing』というテープも同じくアップしてくれてる。これらの曲はJ Churchのいくつかの音源にまたがって収録されてるので聴いたことあるけど、もともとはCilantroの曲っていう位置づけやったってことかな。

 

このほかには『Empty Soda Can』と『Sexy Sadie』という2枚の7"がリリースされてるが、後者は限定20枚のレースカット盤らしいので、今後ぼくが手に入れるのは無理っぽい。だれかどこかに曲をアップしてくれないかな?